NORDって知ってる??②

『NORDに会いに行く編』

YouTubeを見ていると、最後に彼らがこう言います。

 

2018年10月13日「NORD Autumn LIVE 2018~スタンディングで楽しみまっShow time~」来てねぇええ〜🎶⤴︎

 

「ふ〜ん、ライブがあるんだぁ」

「行ってみたいけど、札幌までは行かんなぁ」

(私は千葉県民)

「行きたいなぁ、会いたいなぁ」

「この日、シフト休みだ…」

行っちゃえぇえーーー!!!!

 

当時は札幌に行くなんて特別行事だったし、行きたいな、でも遠いし(お金かかるし)、でもライブ観たい!悩んで行かない後悔はしたくない!!と心の赴くままに札幌行きを決めてました。「好き」の感情が新鮮なうちに会いに行ける高揚感!!!曲をダウンロードして毎日聴いてその日が来るのを待ちました。

 

 

そして当日、不慣れな札幌。時間の読みを誤って会場に着いたのがギリギリで開演前にペンラも買えず、最後列からの観覧。

 

…正直この時のライブの内容はよく覚えてません(>_<)ヤーレンソーランのMV初公開でみんなでみたね!

 

 

会場でDVD『NORD SPRING LIVE 2018~Zepp Sapporoへの道、ここに完結。そして新たな道へ~』を購入すると、NORDメンバーとグループショットが撮れるという特典会がありました。そんなこと初体験だったし、周りは若い子ばかり…でもせっかくだしとドキドキしながら列にならびました。

 

いよいよ私の番!!

 

ライブのMCで「道外から来てる方居ますか??」の問いに手を挙げていたのは10人前後だったこともあり「千葉から来ました☺️」と自己紹介がてら、NORDさんの間に入りました。

 

 

なんだ?!この優しくて幸せな空間は???

NORDさんがカッコいいのはもちろん、スタッフさんも優しいし「来て良かったー(T-T)もう君たちが大好きだぁ!」(スキップ♪)と会場を後にし、うどんツアーで知り合ったフォロワーさんと待ち合わせして飲みに行き話を聞いてもらいました。

 

お家に帰って来てからは購入したDVDを何度も何度も毎日毎日観てました。なのでこちらの印象が強く、生で見たライブの印象が薄れてしまってるんです…覚えているのは特典会のことばかりとなっているのです。

 

卓城くん、ディズニーランドいつ行きますか?

あれからずっと待ってます♡いつでもいいよ♡

 

 

 

この頃はメンバーが夜(夜中)にインスタライブをやることがあり、通知オンにしていつでも、寝てても起きてインスタライブを見てコメントしてリアクションをもらえることに幸せを感じ、これまでに体験したことのない世界を知って楽しかったな…卓城くんのインスタライブで「クリスマスライブもファンミも行くよ!」ってコメントしたら「もう北海道住んじゃいなよ!!!」って言ってくれた時は本気で移住も考えたよね。寝不足が続くような時もあったけど見逃したくなかった。

 

次にNORDさんに会ったのは2018年のファンミ。物販会場でお話ししたさにCD購入。卓城くんに「今日、手紙を書いてきたのでプレゼントボックスに入れますね!ユキエっていいます」と伝えたら「あ(*'▽'*)わかる!!いつもコメントとかくれるよね!!手紙読む読む!ありがとう」って言ってくれて(T-T)ねー!スキ♡

 

ファンミのお見送りハイタッチでは、一番最初にNORDさんが並んでいてひとりひとりと言葉を交わしながらハイタッチしてて最後のメンバー(ひっかだったかな??)のところで剥がされ、気がついたら前の方とすごい間隔が開いてしまっていて、その後に並んでた女子部〜シゲさんまでは小走りハイタッチになってしまいまい「え?」と音尾さん、シゲさんに苦笑いされた思い出…(^^;

 

NORDを知って沼落ちするまではこんな感じ

 

 

クリスマスライブでは今でも仲良くしてくれるオタクと初めましてして…

 

そして怒涛の2019年が始まるのでした。

 

 

 

思い返すと2018年ジャンボリー終演後、退場してる時にチケット手売りに向かうNORDさんと遭遇したんだよね。その時に金髪の子とハイタッチした記憶があって運命だったのかな。

 

また流行りがきたら書きます( ^_^)/~~~