NORDって知ってる??

『NORDに出会う少し前の話』
推し活のスタートに「沼落ち」という表現がありますが、私がNORDに落ちた様子を見てたフォロワーが言いました「沼落ち通り過ぎて崖から転げ落ちていったよね」それくらい落ちるスピードが酷かった…そんなはっきりと「落ちた」日から5年半が経ったので、ここらで思い出のあれやこれやを忘れぬよう流行りにのって綴ってみる。

まず初めにTEAM NACSとの出会いがあります。2015年夏に映画「駆け込み女と駆け出し男」を観て役者大泉洋に魅了され(今でも5本の指に入るくらい好きな映画です)いろいろ調べていく中、北海道のTEAM NACSという演劇ユニットを知る→ちょうど『悪童』上演中→東京公演を当日券で観る→OFFICE CUEを知る

 

最初の一年は一人でジャンボリーに行ったり、ファンミに参加して、少しづつお友達もでき、いつのまにか(だいぶ省略して)リーダーのファンとして落ち着いてました。2018年5月にリーダーと行く「うどんツアー」に参加し、リサイタル会場でアンケートに書いた「リーダーのことが大好きです!リーダーは私のこと好きですか?」が読まれ、「お!ユキエどこだ?!俺も大好きだぞ!」と言ってもらい、ツーショット撮影でバックハグされ、それはもう【森崎の女】として申し分のない暮らしをしておりました。

 

7月のジャンボリーを経てもなおリーダーのことしか頭にない中、9月の初めに体調を崩し仕事を休んでベットから出られない状態だったときに「NORDのYouTubeでも見てみるかぁ」と思い(ジャンボリーで見て気にはなってたんだね)まず初めに「人気投票!新宿二丁目のニューハーフさん編」(?)を再生。「知ってるニューハーフさん出たりして?!」と言う興味の方が強かったですね。(一時期、六本木のニューハーフさんも出るショーパブに入り浸っていて、仲良くしてた方が居たこともあり…。ホールスタッフの男性に「ウチの子(キャスト)かと思ったわ」と間違われるような風体を私がしてた頃の話はまた別の機会に)(しない)

探した限りおそらくこの動画は現在消されてしまっているのだけど(あります?)一番最初に知ってるニューハーフさん出てきて、急に親近感湧いたし、もっと他のも観てみようとなり、その日は一日中NORDのYouTubeを観て過ごしました。

 

でもその少し前にこんな呟きをしてるんだよね?!何観たんだろ??

 

そして卓城くん推しが決定的になったのは9月14日。初めて彼のインスタストーリーをスクショしてました。ヤーレンソーランのMV撮影のオフショットでした。

 

今日はここまで…   次は「NORDに会いに行く」編でお会いしましょう♪